ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


11/13(日) 中潮

また青物狙いです。
大分は四浦半島にて、今回は爆釣なるか!? (笑)


こんな時間からトップやボトム・中層狙ってルアーやメタルジグを投げまくり!
DSC_4235.jpg



朝陽~♪

DSC_4256.jpg


この頃には既に腕パンパンでヘロヘロです。。。 ( ̄▽ ̄;)

それなのに何の反応もない。



やめた~! (#`皿´)








風もなくベタ凪、絶好のエギング日和ではないですか!
青物は諦めエギングロッド引っ張り出します。







DSC_4261.jpg

お?


DSC_4272.jpg

おお?


DSC_4273.jpg

サイテー。。。
コイツはリリースするのもひと苦労です。( ̄▽ ̄;)


DSC_4277.jpg

ギリギリお持ち帰り出来そうなサイズです。

DSC_4279.jpg

夕陽♪

腹減ったのでソロソロやめ!














こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^



















時間があるのでチョット晩飯を!

いつもの塩湯です♪

DSC_4284.jpg


刺身定食♪
1,000円でこの量の新鮮な刺身は他にないと思います。

DSC_4281.jpg


変な色のライトに照らされ、車がエロい感じに。。。 (笑)

DSC_4283.jpg



で、



帰り着いたらローストビーフが。。。 ( ̄▽ ̄;)

DSC_4285.jpg

死ぬ気で食べました。^^;
それにしても汚い机、掃除しろよオレ! (笑)




年内、まだ記事アップできるかな?
もしかしたらコレが最後かも。。。 (*^_^*)










いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村







DSC_2780.jpg


ちょっくら行ってまいりました、屋久島へ♪

ホントは『縄文杉』を見に行く予定でした・・・
しかし、当時ニュースにもなっていたように九州南部 大雨でした。
おかげで朝5時から1時間待たされた挙げ句、荒川登山口まで行くシャトルバスが運行中止に。
リサーチ不足でした、気象庁が警報を出してる時は運行しないんだそうです。 ┐( ̄ヘ ̄)┌
計画では荒川登山口 → 縄文杉 → 楠川分かれ → 白谷雲水峡 という
観光協会ではお勧めできないといわれるコースだったのですが・・・
この時点ですでに計画倒れ。(T^T)

さて ここからどうするか・・・

もう一日残って次の日に掛けるか。
でも今日のように雨で足止め喰う可能性もある。
ま、とりあえず当初計画の半分だけ済ませてから考えようと白谷雲水峡へ。

白谷雲水峡いいっ!
苔好きにはたまらん場所です!
もう嬉しすぎて言葉になりませんでした♪ (*^_^*)
短い時間でしたが この上ないぐらい満足したので、次の日の居残り縄文杉はやめ!

そのうち『縄文杉』リベンジに来ます、九州最高峰『宮之浦岳』もルートに入れて♪ ( ̄+ー ̄)














こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^















さて、また全然覚えてない釣行結果です・・・
5/29(日)春イカ狙い、いつものように雨です。(笑)
写真だけ羅列します。。。

DSC_2137.jpg



DSC_2147.jpg



DSC_2141.jpg



DSC_2148.jpg



DSC_2152.jpg

最後は自分にご褒美、アップルパイです♪ (*´艸`)


















いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


え~、先日久々に100円ショップなるものに行ってきたのですが
最近は釣具なんかも置いてあってビックリ♪



で、

DSC_2135.jpg


物は試しに、買ってみました♪ (笑)


今週末はちょっと行けそうにないのでテストはまた後日!(´゚艸゚)∴プ プ ッ









いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


10/24(土) 中潮

この日もまたエギングだったはず。
1ヶ月も更新が遅れると何を釣りに行ったかも判りません。 (爆)

秋イカ全然釣ってません・・・
写真を見るかぎりこの日もボ~ズ。( ̄▽ ̄;)
釣果をもう書いたのでこの先は不要なのですが、しょ~もない写真があるので
何枚か載せときますね♪



たしか日曜日が雨の予報だったので急に思い立って、高速を使い山陰へ。

DSC_1341.jpg


恒例の朝陽♪
写真見るかぎり波はなさそうです。

DSC_1346.jpg


あちこち転々としましたが全く反応なし・・・

DSC_1355.jpg


しょうがなく こんな場所に寄り道して

DSC_1362.jpg


魚を見て癒され

DSC_1358.jpg


ヒラマサのブロックでも買おうかと思ったけど、やっぱりやめて

DSC_1361.jpg


帰り道は、いつもの場所でネズミ取り ( ̄+ー ̄)

DSC_1363.jpg

以上、タダのドライブでした♪ (´゚艸゚)∴プ プ ッ










いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



10/10(土) 中潮


この1週間前に この秋初のエギングでホゲて、懲りずにこの週もエギング♪

が、

この日も波・風ともに強くエギング日和とはほど遠い状況です。( ̄▽ ̄;)

DSC_0378.jpg

防波堤は波被ってるし、沖の方も白波立ってるし・・・



とりあえず暗いうちから開始♪

DSC_0354.jpg


まぁ~、ラインが風に流されエギが沈んでくれません・・・




深さのある場所は無理そうなのでチョット浅い地磯へ移動。

DSC_0379.jpg

何とか1杯♪ (*^_^*)

300gないサイズなのですぐお帰り頂きました。


で、



結局 この1杯だけ・・・


ま、こんなもんでしょ素人だから♪ (*´艸`)









いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
