今週こそはシーバスで頑張るぞ~!^^

と、やる気にはなっているが、何処に行こうか迷っている。
大分の方は青物が回遊して来ているという情報もあるし・・・

いやいや、狙いは やはり シーバス!

でも念のためメタルジグも持って行こう。
アオリイカが泳いでいた時の為に餌木も用意して・・・
それと、メバルロッドも・・・

こんな感じで、優柔不断なボクでした。^^;
ブログのタイトル通り、最近の釣行について話します!

直近では、先々週 山陰へアオリイカ釣り。
その前の週も山陰へアオリイカ狙い。
その2週前ぐらいは大分で、これまたアオリ・・・

全然行ってないやん、シーバスフィッシングゥゥゥ~(..;)

最近シーバス狙いに行ったのは・・・
ん~、多分ゴールデンウィークに長崎へ行って
玉砕されたのが最後だったような・・・ ^^;

このままでは「アオリ釣行記」になってしまう。
早くシーバス釣行の計画を立てなければ!
2007.10.23 初ブログ!
やっとここまでたどり着けた・・・
ブログサーバーの比較から始まって、いろんなサイトで勉強させてもらい 早1ヶ月。
自分のブログを持てるようになり、記事を書く準備は整った。

しかし、ここで問題発生。

何を書いていいのかわからない・・・

みなさんは最初どのような記事を書き込みました?^^;

とりあえず また勉強して次の記事に備えよう~っと