11/1・2と連休になったので、考えている暇もなく釣りに出かける事となってしまった。
急遽 前の日に場所を決めて、急いで身支度、
今回は福岡の大島と言うところに行って来ました。

平日なので「今日は貸し切りか~?」と思って島に渡ると
期待とは うらはらに、ポイントは何処も釣り人だらけ・・・

しかも、ダイワのテスター(かな?)辻原氏がスタッフ6~7人と
同じフェリーで島に渡ってきた。( ・_・;)
ビデオカメラとか持っていたから、TVの取材かな~?
(もう一人プロの方がいたような・・・)

まぁ、プロを崇拝していないオレは
「集団でポイントに立たれると、他の人が入れなくなるんですけど・・・」
と、思ってしまう。
(小心者だから、決して口には出さないけど ^^;)

さて釣果はというと、

シーバス 0
アオリイカ 0(姿も見えず)
アラカブ 約10(お持ち帰り 1 関西では「ガシラ」 関東では「カサゴ」?)
子アジ 約7~8

と言う結果に終わってしまった。
結局クーラーの中はアラカブ1匹かぃ!?

妻はまだクーラーの中を見ていないけど
イヤミ言われるんだろうな~
いや、うちの妻はイヤミを言う人ではない。
きっと 「二日もかけて こんだけかぃ!」 と言われるはずだ。
でもオレは満足である、いろんな釣りを楽しめたから!

何をやるにも 自分が楽しまなければ意味がない。
「楽しかったら それでよし!!」
わたしのポリシー(?)である。
(負け惜しみとも言う ^^)



とりあえずオレのブログには写真がないから これでも貼っておこう!
(ショボいけど・・・^^;)
