2/23(土) 天候:雪 風速 9~11m/s

なかなか釣りのための時間が取れないため、
今日は仕事が終わってすぐに友人と2人で大分まで出発!

出発と同時に雪がチラチラと・・・
気温が低いのと風が強い事は天気予報でチェック済み、
しかし雪とは書いてなかった・・・^^;

狙いは・・・

何も考えてない・・・
ポイントも絞れてない・・・

まぁ、行くだけでも楽しいから いいか!

大分某港へ到着し、釣りの準備をしようと車から降りると
めちゃめちゃ寒い {{ (>_<) }}
横から降ってくる雪が痛くてたまらない。
こんな条件下で釣りなど出来るはずがない・・・
でも遠方まできて、そのまますぐには帰れない。
とりあえず風裏を求めて彷徨いながら釣る事に・・・

結局明け方までずっと強風は止む事はなく
この悪条件の中、釣果は・・・

想像は付くと思いますが、勿論 お持ち帰りはゼロ!
釣ったのはチビメバル10匹前後 ・ チビアラカブ3匹だけ。

それとは対照に友人はアオリイカ1.5kg 1杯 上げちゃいました ^^;
08_02_23.jpg

ブログ更新できてない
最近釣りに出かけてないからである。


休みが欲しい~~~!
(こればっかり・・・)

余計な事は考えず ただひたすらキャスティングする時間があれば
それだけでリフレッシュ出来るのに


次の週末はいけるかな~、釣りに



アクセスカウンター200突破
訪問して下さった皆様、ありがとうございます!
ろくに更新もしないブログになってますが
長~~~~い目で見守って下さいネ m(__)m
