場所は 「FISHERMAN'S COVE」 と言うホテルです。
このホテルのプライベートビーチで頑張りました。
DSCF0561.jpg

こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^










で、釣果の方は・・・







ご想像通り 「ボ~ズ」 です!^^;

記事も釣果も 「ショボッ!」 ^^;





ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッとご協力お願い致します!

他の方のブログも見て下さいね♪
行ってきました、インドでの初釣りに!

場所はこんなところです。
DSCF0488.jpg


こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^
... 続きを読む
と、いう訳で とりあえず無事インドに到着しました。
(どういう訳?^^;)

ネットに接続できなかった間も多くの方に訪問して頂き
大変ありがたく思っています。m(_ _)m


当初の予定とは違うホテルに入らされた為 海からは遠くなりました。
ということは釣りに行く数も少なくなる、もしかしたら行けないかも・・・
まぁ、なんとか行ける方法を考えます!

心配だったロッドも無事(?)到着しましたが、新品だったロッドケースは傷だらけ。
まだ中身は確認してません。

DSCF0327_convert_20090709080748.jpg

こんな感じです。

次はいつ更新できるのでしょう・・・




ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッとご協力お願い致します!

他の方のブログも見て下さいね♪
荷作りも何とか完了。
飲み会から帰って、コメント返信や応援のお返し等々で現在AM 3:00過ぎ。
明日(ていうか今日)は5:30起床の予定です。
まぁ、飛行機の中で嫌という程寝れるから問題ないですけど。^^

インドでは落ち着くまでしばらく釣りに行けないと思います。
このブログはほとんど釣りに関する事しか書いてないので
当面記事の更新は出来ないかも知れません。

もしお時間ありましたらこちらを覗いてやって下さい。
「アー・ユー・ハッピー?」 ← ブログタイトルです♪

恥ずかしながら私が書いています。^^;
実に面白くない内容になっていますので、怖いもの見たさに丁度いいかも。(笑)
注 : 本当に面白くないので、訪問の際は心の準備をお願いします!^^

インドでの日々の出来事は「アー・ユー・ハッピー?」に記すつもりです。
(釣りの内容はいつも通り ここに書きます)

皆さんもお身体には気を付けて下さいね。
では、行って来まぁ~す♪


ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
今週末からインド出張に行きます。
こちらの記事参照

出張が決定してから ず~~~っと、タックル持って行くべきか悩んでいました。
夜は危険なので出歩くなと言われてるし・・・
宗教色の強いお国柄なので、釣りが出来るか・・・

悩んでいてもしょうがない、とりあえず持って行く事にしました!

ルアーやリール等の小物はスーツケースの中に入れるとして、
問題はロッドです。
空港での荷物の扱いはひどいらしいので、しっかり梱包しないと大変な事に。
海外釣行・・・じゃなくて海外出張の時 釣りをされるしまじろうさんに相談し
意見も踏まえながら色々考えた結果、これを購入!



シマノ スリム&ロングロッドケース 155S RC-173G






こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^



購入価格は3,465円
ハードケースを探していたのですが、中々店頭に置いてないので
ソフトケースを見ていたらこれを発見。
在庫処分か何かで安くなっていたのでリアクションバイト!

ソフトケースといえども、見た目よりしっかりしていて
真ん中から折り曲げようとしてもなかなか折れません。
緩衝材を中に入れれば空港荷物で投げられても
中のロッドは大丈夫でしょう。(多分 ^^;)

これで釣りの準備は万全!
あとは、出張準備を済ませるだけ♪

(って、出張準備が先だろ!)




ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪