先日「出張期間延長」の話しがあったばかりですが・・・

刑期2年の上司が朝からまた来て、有難い事に今日はふた事



「予定通り3ヶ月で帰っていいから・・・」と、ひと言目。


やった~、ラッキ~!^^





こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^





さて、ふた事目は・・・






「帰って2ヶ月したら、また来て!」だって。(T^T)



例のごとく釣りの用事があるから、と意味のない事を言って ゴネてみるものの
「はいはい」 と軽くあしらわれました。(T^T)

予定通り帰れるのは嬉しいことですが・・・^^;


ちなみに もう1このブログにも全く同じ記事を書いてます。
両方に訪問して下さっている方、ゴメンなさい また手ぇ~抜きました。(爆)
(釣りに行ってないから、ネタがないんです・・・^^;)



ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッとご協力お願い致します!

他の方のブログも見て下さいね♪
久々の恐怖体験ネタです。

これは私が体験した実話です、心臓の弱い方はご遠慮下さい。

と、あたかも心霊体験のような前フリをしましたが、
内容は全く違いますので ご安心を!^^


とある暑い日の昼(?)、それは突然やって来ました・・・
(↑ちなみに今日の事です ^^;)



こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^







インドでの上司が私に向かって


出張期間延長ね !


だって・・・






釣りの用事があるから、と説得力のないゴタクを並べ ゴネてみるものの
「あっ、そう」 と軽くあしらわれました。(T^T)


模範囚なのに・・・
刑期はまだ決まってません。

仕事中こうやって記事を書いているから?
(全然模範囚じゃないし ^^;)


私にとって久々の 「世にも恐ろしい出来事」 でした。^^;



ちなみに もう1このブログにも全く同じ記事を書いてます。
両方に訪問して下さっている方、ゴメンなさい 手ぇ~抜きました。(爆)






ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッとご協力お願い致します!

他の方のブログも見て下さいね♪
インドでの釣り・・・
まだ釣果が出てません。
というか、まだ2回しか行ってませんが、ほぼあきらめモードです。^^;

残された日数でどうやって釣果を出すか考えていたら、
いつの間にか日本に帰ってからの釣りを考えていました・・・^^;

その前に、今年の上期はどんな釣果だったか?
ブログの記事を振り返ってみると、ショボいけど素人なりの釣果が。
(よく見ると誤字が多数・・・ 気が向いたら後で修正しようっと。^^;)



こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^



ヒラスズキ・ブリ・オコゼ(これは妻が釣ったヤツでした)
・タケノコメバルと 初物が多かったですね。
アオリに関しては例年ほどの釣果は得られず、
年初目標だった2kg超えも夢に終わりました。
日本に帰ると、もう秋イカのシーズンとなります。
今年の夏は青物に挑戦する予定が、これも来年に持ち越しです。

で、とりあえず日本に帰ってからは・・・

妄想中

上期に出来なかった事は来年に回すとして
やっぱいつも通り秋イカにアジ・メバルでしょ!
後は何処に行くか・・・?

出張が終わるまでずっと妄想から抜け出せそうにありません♪(笑)
そんなことよりインドでの釣りを考えろって!?^^;





ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッとご協力お願い致します!

他の方のブログも見て下さいね♪
今更ですが、アクセスカウンター10,000件突破しました。♪
これも訪問して下さった皆様のお陰です、ありがとうございます。m(_ _)m

10,000件突破したのは7/10の事で、本当はすぐに記事を書いて
皆様にお礼を申し上げようと思ったのですが、タイミングを逃してしまい
今日に至ってしまいました。^^;

カウンターの数字が増え、温かいコメントを頂くことで
記事を書く励みになってます。

またブログランキングの方も皆様の応援のお陰で
ブログ村の順位ではシングルをギリギリ行ったり来たりです!
あわせてお礼申し上げます。m(_ _)m
もっと内容の濃いブログが沢山ある中で、こんなショボいブログが
こんなに上位になれるとは考えもしませんでした。^^;


こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^


ちなみにキリ番踏んだのは私です!(爆)

10,000近かったのは判っていたので、
仕事中気になってアクセスしたらこれでした!
10000.jpg

すぐさまハードコピーして保存しちゃいました。^^
(仕事中は仕事しろ!)

インドに滞在中はあまり釣りにも行けず、情報も殆ど入ってこないので
皆さんのお役に立てる記事は書けませんが、今後も出来る限り
「お役に立てるブログ」を目指して地味ぃ~に更新していきたいと
思ってますので、引き続き応援宜しくお願い致します♪^^


とりあえず、インドでの記事は期待しないで下さいね・・・^^;



ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッとご協力お願い致します!

他の方のブログも見て下さいね♪