2/20 (土) 潮わからず

相変わらずの激遅UPです。^^;

前回のインド出張時3回釣りに行って、全て『ホゲ』

今回こそはと用意したのはメバルロッド!
(ちなみに前回はシーバスタックルでした)
はたしてリベンジ出来るのでしょうか・・・
まぁ、何度も言うようにインドに魚はいませんが。(爆)


と、いうことで何かとショボイ用事で週末が潰れていましたが やっと釣りに行く事が出来ました。

朝4時半起床・・・ 眠い!
早起きは苦手です、早起きするぐらいなら前の夜から寝ない方が楽です。(笑)

朝5時・・・ドライバーが迎えに来る時間ですが、いつものように遅刻。
TELすると 「あと5分で着く」 との事。
インド時間では 「あと5分」=「あと10分」 です。
読み通りちょうど10分遅れで到着、ホント インド人って時間にルーズです。

そんなこんなで とりあえず海に到着、場所は前回 下見に行った所です。
さてタックルの準備、ドライバーはと言うと多分初めて見るだろうロッドやリールに興味津々です。
やってくれなくてもいいのに わざわざガイドにラインを通してくれました。(笑)
ジグヘッドにワームを付けて実釣開始!




こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^




開始10分、異常なし・・・








開始20分、異常なし・・・







開始30分、ん? 軽く根に引っ掛かった? それともアタリ?
5分ほどその付近を集中的に攻めて見ると何かがフッキング。
インドに魚はいないはずなのに・・・

DSCF1692.jpg なんじゃ こりゃ?
上がってきたのはこんな魚です。
約40cm、太刀魚でしょうか?
太刀魚は過去に1度しか釣った事がなく、見た目の詳細まで覚えてません。
ドライバーに見せると素手で掴み、フックを外してくれました。
私が『外せ』とでも言ってる様に思ったのでしょうか・・・
私、そんな生意気な日本人ではありません、ドライバーとは人として対等に付き合ってますから誤解なく。^^;





その後 しばらくアタリがなかったのですが、辺りが少しずつ明るくなるにつれ別の魚が・・・

DSCF1696.jpg こんな感じのヤツです。
約15cm・・・こいつらが やたら引きの弱いヤツで、釣れても全く面白くありません。
しかもこればかり5~10分に1匹は釣れてしまいます。



7時・・・明るくなったところでアタリも無くなり、ここで終了!

釣れた魚は全部ドライバーがフックを外してくれました。
私は全く魚に触れることなく、ただ投げて釣れた魚を上げるだけ。

いいのでしょうか、こんな釣りで?(爆)


DSCF1693.jpg

マリーナビーチの朝の様子です♪

※ マリーナビーチ・・・リオに次ぎ、世界で2番目に長いビーチ







いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪

ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)



やっちゃいました・・・

KC3I0004.jpg





















友達がっ!(爆)



こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^




釣りに行けず、ネタに困っていたところへメールでこの写真。
ネタにしない訳がありません。

93cmのヒラスズキです。
クーラーの中で曲がってしまったので実際はもう少し大きかったそうです。

まっ、クロ(メジナ)狙いの外道ですが!(爆)
(負け惜しみです・・・^^;)

KC3I0007-1.jpg

私、ど~も絵心がありそうなのでフォトグラファー目指すのは止めて

に足を踏み入れようと思います!(爆)





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪

ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
釣りに行けず、ネタに困ってテンプレ変更してみました!
変更したのは昨日の夜ですが・・・



ショボネタ ですみません。m(_ _)m





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪

ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
