7/24(土) 中潮

先日スポーツ用品店で色々と物色中、ど~しても気になって こんなもの買ってみました。

DSCF1954.jpg DSCF1957.jpg MADE IN CHINA 1,680円

何が気になったかって、軽さと靴底の材質です。
凄くグリップの良さそうな材質なんです、これが!
靴の先端とサイドがメッシュになっており通気性もよさそうです。
材質はいいんですが、カットの形状がチョット不安・・・

この時期、磯以外はどこもスニーカーかビーチサンダルで挑むのですが
このシューズがいい仕事をしてくれれば夏場はこれをしようと思ってます。

で、早速クリップ性能を確かめに海へ!





こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^






とりあえずテトラの上を跳んで回りまりましたが、全く不安を感じさせません。

いいっ♪

でもまぁ、普段潮を被らない所ならスニーカーやビーサンでも問題ありません。
どこまで降りれるか試しましたが、波で濡れている場所でも問題ありませんでした!
価格の割にはけっこう優れものじゃないかと思ってます。

難点は、安物だけあって縫い目の部分の処理が雑なため、足の甲辺りが痛くなる事です。
まぁ、でも暑い時期は当分これを使用してみようと思っています!



ところで・・・

大きい声では言えませんが これで3連続 『ホゲ』 となりました、
皆さん既にお気付きでしょうけど。
(爆)





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
7/17(土) 中潮

この日、天気予報では久々の 『晴れ』
嬉しくって朝の3時ぐらいから山陰へドライブ!
行きは辺り真っ暗で景色なんか見えなかったのですが・・・


DSCF1962.jpg DSCF1963.jpg こんな所に行ってみました♪





こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^





DSCF1976.jpg 夏らしい雲です!


DSCF1967.jpg あまりの暑さに昼頃には退散。^^;


国道191号を通って山陰方面へ行かれる方へ情報ですが、
大雨の影響で一部通行止めになっていますので事前に確認された方がよいですよ!


しかし天気がよくって楽しいドライブでした!







ドライブなのになぜか 糸のついた棒を片手に持っていたような・・・







いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
7/11(日) 大潮 爆風・激波

帰国後、天気に恵まれず釣りに行けません。
この日曜も予報では雨で、風もかなりの強風・・・
しょうがないので日曜は海を眺めに行きました!(笑)

DSCF1940.jpg いつも行く漁港、当然誰もいません。^^;


久々の海・・・
ん~、心が安らぎます!^^

せっかく海に来たのでちょっとだけエギをキャスト、反応なし



場所を変えて数ヶ所海を眺めてみました。

せっかくなのでそこでもエギをキャスト、またもや反応なし




こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^





いつも行かない場所に立ち寄ってみると、程よくサラシが出ています。

DSCF1949.jpg

海を眺めるだけだったのですが、せっかくなのでルアーをキャスト。
ヒラスズキを期待してみましたが、やはり反応なし



天気は最悪でしたが、1ヶ月ぶりに見る山陰の海はやっぱり最高でした♪





そろそろ梅雨明けでしょうか・・・






いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全く更新してませんが、私のもうひとつのブログです。^^;
(笑)
やっと出張期間終了。

今晩インドを発ち、明日 7/3(土)日本へ帰国します!

日曜日 『釣りに行く。』 って言ったら、妻に刺されるかなぁ~・・・






いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
