壁┃_・)ジー












壁┃ロ゚)ハッ




いやぁ~、何というか そのぉ~・・・

別に今までずっと自粛していた訳ではありません。
まぁ、自分なりに自粛期間は設けていたのですが、自粛はダメよムードが高まる中
私もそろそろ記事更新を・・・ と思った矢先、急に仕事が忙しくなりテンパッてしまいました。^^;
「仕事と何とかは家庭に持ち込まない」というスタンスだったのですが。(笑)

記事を更新してなかった間も訪問して下さった方々には心より感謝致します。m(_ _)m
まだ仕事が落ち着いた訳ではなく、今まで以上に不定期な更新になりそうですが
ぼちぼち記事更新したいと思っていますので、応援宜しくお願い致します♪




最近はテレビでも被災者の方々の笑っている姿が映し出されるようになりました。
そんな映像を見るとちょっとだけ安心したりまします。
でも一方ではご家族の安否がわからない方もいたり原発問題もまだ片づいてません。
まだまだ復興には長い時間が掛かりそうですが、少しでも早く復興出来るよう願っています。





がんばろう日本

被災者の方々が一日も早く明るい笑顔を取り戻せますように!




