ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村






6/14(金) 中潮




相変わらずの 超遅UPです・・・^^;




ここんとこ ずっと 『ホ』 続きで、記事をさかのぼると1月に辛うじて1匹上げたっきりです。

でも懲りずに行ってきました、大分へ磯ヒラ狙いに!



こんな感じの場所です。


1009521_275364369275823_200564718_o.jpg



で、











ハイ 、 ド~ン!


















4609.jpg









小っちゃい 平鱸 ? ( ̄▽ ̄;)
















こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^


















今回もホゲました・・・ (T^T)

いちおうチェイスやバイトはあったものの、フッキングまでには至りませんでした。



まぁ、素人ですからこんなモンです♪ (爆)









帰る前には大粒の雨・・・

DSCF4616.jpg






高速に入ったら霧・・・

DSCF4618.jpg











最近、少しだけ 思うんですが・・・






やっぱ、私が 『雨男』 ?














いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村




5/30(木) 中潮


ここ数週間、梅雨前線の影響で大分の海は大荒れ。
2週連続磯ヒラ狙いの釣行計画が流れ、遂に仕事を休んでの釣行です。





とりあえず、この日の朝陽!

DSCF4549.jpg

結局この日もウネリは落ちきれず、予定では前に見える離れに渡して貰うつもりが
ウネリのせいで船が寄れないため 手前の地磯側になってしまいました・・・


DSCF4575.jpg DSCF4569.jpg

こんな感じで右を見ても左を見ても波しぶきが上がってます・・・




ま、せっかく来たのだからとタックルを準備し キャスト開始。



3投目・・・




ヒ~ット!

チョットの間やり取りするも、エラ洗い1発であえなくフックアウト。 ( ̄▽ ̄;)




キャスト再開、しばらく沈黙・・・















こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^













少しずつ移動しながらキャスト・・・





しばらくぶりに ヒ~ット!



ヒラスズキが向きを変えたと思ったらフックアウト・・・




チョイ移動、すぐさま ヒ~ット!



アワセを入れた瞬間、ルアーが真っ直ぐ 私の顔へ・・・
頬の20cmくらい横を すごい勢いで通過しました。 ( ̄▽ ̄;)





その後 潮が変わり全くアタリなし。

休憩兼ねてチョット撮影!

DSCF4583.jpg

何という虫でしょうか、見た事なかったので1枚だけ。




そうこうしてると、雨が・・・

DSCF4584.jpg


午前中は晴れ間も出てたのに・・・
天気予報では終始 曇りの予報だったのに・・・

予定ではもっと釣れるはずだったのに・・・ (爆)







雨でズブ濡れになりながらもキャストし続け、



ヒ~ット!



アワセと同時に海面から黒い物体が飛び出し、そのまま海面へ落下。

たぶんアラカブだったと思われます、落下と同時にバレました・・・
この際 何でもいいから魚の写真が欲しかったのに。 (T^T)


ここでタイムアップ、久々に何の釣果もない釣行でした・・・^^;
ま、楽しめたからいいけど! (*^-^*)











月曜から1週間 出張で不在です、戻ったらどこ行こ・・・?










いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
