2014.06.30 記憶が・・・
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村




最近 歳のせいか記憶がすぐ飛びます・・・ ( ̄▽ ̄;)

いや、釣行後から記事にするまでが空き過ぎて記憶に残らないのもありますが。
とりあえずUPしてない釣行が2つほどあるので、また まとめUPです。(*´艸`)


5/25(日) 潮は何か覚えてません・・・

夕方から山陰にアオリ狙いです。



で・・・



藻かと思ったら、

DSC_0425.jpg

エイリアン♪ (*´艸`)


しばらくしてヒット!
弱い引きですがロッドがクインクインしなってます。
チビアオリかと思ったら・・・

DSCF4970.jpg

思ったよりでかく、でも何かが違う気が・・・

DSCF4978.jpg

途中から判ってはいましたが、チョイ大きめのモンゴウでした。 ( ̄▽ ̄;)


今回は赤潮のせいにしとこ♪ (*´艸`)

DSCF4985.jpg












こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^










続いて・・・


6/1(日) 中潮


この日も山陰へエギング♪

アタリはあるのですが乗せられなかったりアワセ切れの連発・・・ ( ̄▽ ̄;)
釣れたと思ったら、

DSC_0278_20140630004212b3b.jpg


こんなのや・・・

DSC_0279.jpg

こんなのでした。(゜Д゜)

まぁ、素人だから こんな日もあります。 (笑)







次回も既にFBでUPしたネタで恐縮ですが・・・

更新がいつになるかは判りません! (爆)









いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



なんと・・・


気付いたら1ヶ月も記事を更新してないではないですか。( ̄▽ ̄;)
ブログの冒頭に変な広告載せられてるし・・・

ここんとこ仕事(と、遊び)が忙しくてブログだけでなくフェイスブックもろくに覗けてません。(笑)
でも変な広告はイヤなので簡単に更新して置きます。


5/19(月) 中潮

タイトル通り会社の後輩が平鱸を釣りたいというので、近場で山陰へ。

天気予報では平鱸向きではなかったのですが、多少のサラシはあるだろうと思って行ってみたら・・・

DSC_0346.jpg

こんな感じで、山陰では珍しいぐらいのベタベタな状況でした。

『ま、釣れんだろ・・・』

そう思いつつ、夜明け前からキャスト開始。








こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^










朝マヅメの美味しい時間帯も全く反応なし。








と、思っていたら後輩君 釣れた?












DSC_0345.jpg

アラカブですが、何か?(爆)



で、私も・・・


DSC_0348.jpg


何とか って名前の魚、しかもスレ掛かり。( ̄▽ ̄;)





予想通りの結果となりました・・・


次回は必ず釣らせてあげるからね、後輩君!

てか、そう簡単には釣れないのよ、後輩君♪(爆)












いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
