ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


10/26(日) 中潮

この日 会社の行事が大分であったので、その足で大分県南まで。
そろそろアジが釣れないかなぁ~と僅かな期待を胸に出発。
過去の実績から、この時期はまだ早いんですけどね。(爆)


会社行事の最中にタックル準備完了!(*´艸`)

DSC_0510.jpg


大分県南へ入るとこの気温・・・
夕方近いのに高過ぎでしょ。( ̄▽ ̄;)

DSC_0513.jpg

明るいうちに下見したい場所があったので、まずその場所を確認。
とりあえず暗くなるまでエギングで時間つぶし・・・ ですが撃沈。(^◇^;)


そして辺りも暗くなりアジング開始♪

DSC_0514.jpg

いきなりの外道です。

DSC_0515.jpg

そして本命アジ・・・ でも、小さい・・・



DSC_0516.jpg

そしてメバル



DSC_0517.jpg

そして、何とか(名前忘れた)・・・



DSC_0519.jpg

で、アオリと・・・

ここまでで五目達成♪
五目釣りが目的ぢゃなかったけど・・・( ̄▽ ̄;)


さらに

DSC_0521.jpg

エイリアン♪ (笑)

DSC_0523.jpg

いつ見てもキモイ・・・ ( ̄▽ ̄;)





















こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^
















で、次の朝

DSC_0532.jpg



風波でたくさんのうさぎさん達が海面を跳ねてます。

DSC_0548.jpg


平鱸&青物を狙ってみましたが風の強さに心折れ、大好きなアップルパイをかじって移動♪

DSC_0531.jpg



風裏の移動先もやっぱり回り込んだ風が強く、ご覧の有様・・・

DSC_0553_20141116193310197.jpg

タックルバッグ風で飛ばされ水没。 ( ̄▽ ̄;)

とりあえずエギで釣り上げましたが、カメラは逝ってしまいました・・・ (-.-)y-゚゚゚













いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


10/18(土) 長潮

この日も後輩君とヒラスズキ狙いに!
で、また相変わらずのチョーベタ凪・・・( ̄▽ ̄;)

まぁ、全く釣れる気もしないのでとりあえず本日のメインイベント・・・

BBQ♪

bbqのコピー

で、お腹イッパイになって眠くなったので、私はお昼寝。zzz

後輩君は頑張ってヤズ1匹GET!
自己最高という事なので、とりあえず
『おめでとう♪ (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*』

yazuのコピー

私はというと、全くサラシがない中 過去の実績から居るであろう沈み瀬周りを叩いてみると・・・

2~3m先の沈み瀬の向こうから物凄いスピードでルアーにアタック。
間違いなくヒラスズキだったのですが、止められない・・・足下の瀬際に潜られ左右に走ります。
ドラグはジ~ジ~、ラインはギュ~ギュ~(って音は聞こえませんが)言いまくって
結果 瀬ズレでラインブレイク。(T^T)

最近は、いいサイズがヒット=バラシ が定着してきました。(爆)




そして、あっという間に夕マヅメ

DSC_0488.jpg

撃沈・・・


そして夜・・・

DSC_0491.jpg

綺麗な星が一面に!

という絵になる予定だったのですがただの暗闇でした・・・( ̄▽ ̄;)


明るさとコントラスト調整で少しだけ夜空を再現できたので・・・

DSC_04911.jpg

クリックすると少し星が見えますよ♪ (笑)












こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^











そして朝マヅメ・・・

昨日の悔しさをバネに暗いうちからルアーを投げます。


でもやっぱり撃沈


載せるモノがないので、いつもの 『朝陽』 ♪

DSC_0493.jpg








来週また磯に行ってリベンジです・・・

あ、再来週も磯の予定が決まってます。 ( ̄+ー ̄)









いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)