ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


新年最初の釣行ネタは・・・

昨年11~12月の未UP分です♪ (//∇//)


11/21(金) 大潮

この日は平鱸狙い、『後輩君に釣らせよう Part4』ぐらいだったかなぁ?(笑)
結論から言うと、彼も私もホゲました・・・ ( ̄▽ ̄;)


ご覧の通り、快晴ベタ凪・・・ 彼と行くと必ずこんな天気です。

DSC_0608.jpg


しょうがないので BBQ♪
ホントは天気のせいではなく、最初からやる気満々で準備して行ったんですけどね。(笑)

コピーDSC_0613


で、結局 4バイト・ノーキャッチ(だったと思う・・・)で終了。 Σ( ̄ロ ̄lll)

DSC_0624.jpg

帰りはみなさん ダレダレです。 (笑)










次は・・・


11/29(土) 小潮

この日は大分へアジング♪
まだ時期的には早いんですが、とりあえず様子見がてら。


明るいうちは外道ばかり・・・

DSC_0628.jpg

DSC_0629.jpg

DSC_0634.jpg


そして陽が沈み 辺りが暗くなってから・・・

DSC_0636.jpg


狙いのアジ登場♪

DSC_0637.jpg

サイズはいまいちですが。( ̄▽ ̄;)


それから外道続きで・・・

DSC_0638.jpg

DSC_0639.jpg

DSC_0641.jpg

最後は雨。(笑)

DSC_0646.jpg


















こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^
















続いて

12/27(土) 中潮

この日は大分で会社の同僚とBBQ & アジング。

目的地へ着いて早々にBBQ、やっぱ外で食べると何でも美味しいですね♪

DSC_0503.jpg

腹一杯になったところで釣り開始!
既にみんな釣りはど~でもよくなっています。(笑)

DSC_0504.jpg

DSC_0505.jpg

DSC_0507.jpg

相変わらずの外道ばかり・・・
アジはサイズを問わなければ釣れるんですが、ここのポテンシャルを考えるとイマイチ。


深夜、小腹がすいたので モツ鍋 開始♪

DSC_0508.jpg

深夜 寒い中 外で食べるモツ鍋は最高です、心も身体も温まります♪


そしてまた釣り開始。

DSC_0510_201501251114542f0.jpg

写真はサバですが、朝マヅメにかけて そこそこサイズのアジが釣れました。
釣るのに忙しくアジの写真が全くありませんけど。(笑)



そしてまた 『雨』 。 (爆)

DSC_0511.jpg

帰るまでの時間つぶしに根魚と戯れます。

DSC_0512.jpg

DSC_0513_20150125111459dff.jpg



と、こんな感じの年末でした。
長々とお付き合い頂きありがとうございます。m(_ _)m


なんだか最近 公私ともに忙しく思うように行けません。
2015年の釣りはどうなることやら・・・













いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
2015.01.01 新年の挨拶♪
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村




tft016.jpg




旧年中は大変お世話になりました。
本年も昨年同様 宜しくお願い致します!




新年の挨拶・・・
数えてみたら今回で8回目となりました。
知らぬ間に8年目に突入してたって事です。 Σ( ̄ロ ̄lll)
自分でもこんなに続くとは思っていませんでしたが、これもひとえに
訪問してくださる皆様の応援の賜物と心より感謝しております。m(_ _)m


さて、毎年書いてる今年の目標ですが・・・

毎度の事ですが目標は変わりません、毎年 目標をクリア出来てないですから。(*´艸`)

青物はメーターオーバーのヒラマサ。
平鱸90オーバー釣りたいです。
あとは、アジ35cmオーバー・尺メバル・アオリ2キロオーバーぐらいでしょうか。
(尺メバルは達成したので外します・・・^^;)


現在のところ・・・

ヒラマサ → 70cm
平鱸 → 83cm
ブリ → 80cm
真鯛 → 81cm
シイラ → 90cm(すぐリリースしたので測定できてません)
アジ → 35cm
メバル → 31cm
アラカブ → 30,5cm
アオリ → 1,9kg(測定ミスで本当は2kgというヤツも過去にありますが・・・)

いずれもショアからの釣果です、オフショアに行けばもっとサイズUP出来るんでしょうけど・・・^^;


まぁでも、いつものように釣果よりも 楽しめればそれでよし! というスタンスでイキます!
今年も不定期にボチボチUPしていきますので宜しくお願い致します。m(_ _)m



今年一年が皆様にとって良い年でありますように♪







いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)



