2015.11.22 久々にブリ♪
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


10/12(月) 大潮


この日は友達に誘われて久々大分で沖磯へ。
青物の回遊があるとの事で狙いは当然 『青物♪』


で、いつものように朝マヅメは平鱸狙いですがベタ凪・無風。
ほとんどサラシもなく風波もない中、薄暗さだけが頼みの綱です。
この時間に出なければ 平鱸は諦めるしか・・・

と思ってると いきなりのヒット!

足元まで寄せたものの抜きあげられるサイズではなく(とはいっても70cmぐらいでデカくもなく・・・)
波に乗せて上げようと待ってましたがベタ凪のためそれも出来ず。( ̄▽ ̄;)

そうこうしてるうちに数回のエラ洗いで、ハイさよ~なら~。



そして辺りが明るくなり・・・

DSC_0399_201511202137116b4.jpg

恒例の 朝陽♪ ( ̄+ー ̄)














こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^















ここからは青物狙い一本で!


で、いきなりの交通事故♪

DSC_0403_20151120213713b2d.jpg

ジギングロッド置きっ放しでシーバスタックルだったのでドキドキものでした。(*^_^*)

DSC_0405.jpg

約85cm 6.2kg


その後1尾追加で終了。

約1ヶ月ぶりの青物、メッチャ楽しかったです♪









いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
スポンサーサイト