ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


11/4(水)~6(金) 小潮~長潮


最近またUPする時間がなくなり、当時の内容をほとんど覚えてませんが・・・
余談ですが、この秋から 『山登り』 にハマっており、釣行も記事UPも停滞気味です。( ̄▽ ̄;)

たしか平日3日間 有給休暇を取って大分へ釣りに行ったはずです。(笑)
アジングメインだったと思うんですが写真を見ると1枚しか写ってません。
何しに行ったんでしょう? (*´艸`)

ちなみにタイトルの1泊3日というのは水曜の夜から金曜の夜まで釣って
2日目の昼間少し寝ただけなのでこんなタイトルにしてみました!(笑)

何をどうやったかほとんど覚えていないので写真だけ羅列します。



先ず1日目


荷造りして出発!
DSC_1392.jpg


アジ不調につきエギングに変更

DSC_1395.jpg

とりあえず600gぐらいのを1杯。




そして2日目


いつもの朝陽です。(*´艸`)

DSC_1397.jpg


なぜか普通に道ばたでイノシシが補食してます。
(草を食べてるので捕食とは言わない?)

DSC_1404.jpg


青物とかも狙ってみますが不発・・・
しょうがないので昼飯、塩湯のウニ丼です♪

DSC_1413.jpg


塩湯の生け簀にアジが・・・ (´゚艸゚)∴プ プ ッ

DSC_1419.jpg

お腹イッパイになったところで暫し就寝 zzz



そして暗くなり、やっとアジ!

DSC_1425.jpg

20cmちょい、持って帰れません。( ̄▽ ̄;)
全然 後が続かず














こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^










そして3日目


またエギングで300gの秋イカサイズ。

DSC_1429.jpg

その後2杯追加したところで風呂に入りたくなり再び塩湯へ♪

DSC_1439.jpg

昼間の風呂は最高です。( ̄+ー ̄)

DSC_1447.jpg

海を眺めながら風呂には入れるって、それだけで幸せ♪

風呂上がって次のポイントへ移動してたら 『登山口』 という文字発見!
さすがに長時間釣りをしてると飽きてきたので、山でも登ろうと看板の方向へ。

DSC_1460.jpg

が、結局登山道が見つけられず、しょうがなく道路沿いで昼飯を・・・

DSC_1464.jpg

何でも外で食べる食事は美味しいです♪

DSC_1466.jpg

ここから四浦の海が見えます。

DSC_1468.jpg

山頂まで登れたらもっといい景色だったんでしょうけど・・・

そして釣り再開。

DSC_1476.jpg

夕方まで頑張りましたが、やる気ないぞオーラがでてたのか、無反応。

暗くなる頃 四浦の海をあとにしました。









いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


10/31(土) 中潮

ちっともアオリが釣れないので 暫し中断、狙いをヒラスズキに変更してみました。(笑)
だって、アオリを狙いに行く度 波や風が強くヒラ日和なんですもん・・・

で、いつもの山陰 地磯です。


そしていきなり・・・

DSC_1373.jpg

磯マル



続いて・・・

DSC_1375.jpg

またしても 磯マル ( ̄▽ ̄;)



からの~

DSC_1381.jpg

ヒラスズキ♪
50ちょいなのでヒラフッコですかね・・・





それから・・・

DSC_1416.jpg

夕暮れまで粘りましたが反応なし・・・

ま、釣れたから いいか♪(笑)












いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
