ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


被災地の皆さま、お見舞い申し上げます。
一日も早く平穏な日常に戻れる日が来る事をお祈りしています。



3/20(日) 中潮


お題の通り、新しく購入したロッドの初卸しです。

とは言っても折れたヤツと全く同じモデルなので、今まで通り何の違和感もなく使えますけど。(笑)

この日は前日夜に大分の四浦半島辺りを回って、その後 定期船で島に渡る予定です。
まずは半島周りでサクッと鱗付け♪

DSC_1761.jpg

DSC_1762_201604120218581af.jpg

DSC_1763.jpg

DSC_1764.jpg

腹が減ったのでいつものラーメンです。(*^_^*)

DSC_1760.jpg











こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^









次の日のお昼、こんなところで・・・

DSC_1776.jpg


お店お勧めのひゅうが丼♪

DSC_1777_20160414102442ae2.jpg


で、島への定期船乗り場・・・

DSC_1780.jpg

珍しく釣り人の団体が・・・( ̄▽ ̄;)

狭い離島の釣り場、こんなにたくさん人が居ては釣りになりません。
しょうがないので島はあきらめ違う場所へ移動。

そして夜から朝までランガン。
釣果は先日と さほど変わらず、特筆するような内容もなし。

そして朝♪

DSC_1794.jpg

恒例の朝陽と・・・

DSC_1797.jpg

恒例の朝飯♪(笑)


帰り道、風呂に入りたくなったのでこんな所へ寄り道。

DSC_1808.jpg

『潮騒の宿 晴海』

別府の温泉宿ランキングでは上位に入っている宿で、先日テレビで見て気になってたお風呂です。
このホテル、お風呂だけのサービスはやっておらず、『食事をするとお風呂も使えますよ!』 っていうシステムでした。

特に腹減ってはなかったのですが、お風呂のために食事する事に。
ホテル内に日本料理・海鮮料理・創作料理と3店あります。
私は創作料理 『BAN-YA』 のうにクリームパスタセットを注文。

DSC_1810.jpg

ホテルのレストランなので味は期待してなかったのですが、なかなか美味しかったです! (笑)


そしてお風呂。

DSC_1815.jpg

露天風呂の先は海、その先は水平線。
見えるのはキレイな青一色です♪

ちなみにテレビでは『朝陽が見れる露天風呂』 として紹介されてましたが、見れるのは宿泊客だけ。
全部屋 露天付きのオーシャンビューなので部屋の露天風呂からは朝陽が拝めるようです!


以上、グルメリポートでした♪ (ん? なんか違う? 笑)















いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



早くも4月・・・
ついこの間 年が明けたと思っていたら、もう1/4年が経っています。

この分じゃ、あっという間に死ぬな・・・ (爆)




3/19(土) 中潮

半月前の話しですが、西日本釣り博とやらに行ってきました♪
全く行く気はなかったんですが、先輩に誘われ嫌々行ってまいりました。(笑)

DSC_1762.jpg



DSC_1766.jpg



DSC_1768.jpg



DSC_1772.jpg



DSC_1773.jpg


まぁ、こんな感じで気になるところだけちょっと見て、すぐに退散・・・
人の多い場所は嫌いです、滞在時間30分といったところでしょうか。( ̄▽ ̄;)
外の露店で何か買おうと思ったら長蛇の列なのであきらめ、小倉駅のコンビニまで散歩。


















こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^














帰りは門司港経由で!

DSC_1777.jpg




途中 レトロな車を発見♪

DSC_1775.jpg

マジマジと見させてもらい大満足♪(*^_^*)



釣り博以外は 大変充実した時間でした!(笑)











いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)