ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村


12/2(金) 大潮


この日も大分の磯、ヒラスズキ狙いです。
ですが、ベタ凪でサラシなく最低の状況でした・・・



今回は夕陽♪

DSC_4662.jpg



サラシない中 暗くなるまでヒラスズキ狙ってたらトップで石鯛が・・・^^;

DSC_4668.jpg


DSC_4669.jpg

人生初の石鯛は44cmでした♪


そして晩飯は
DSC_4670.jpg

大先輩、私の石鯛を見てびっくりしたのか鍋をひっくり返し、
大事なモツ鍋のスープを全部こぼしてしまいました。。。
しょうがなく海水と具材そのものの旨みで味付けした鍋となりました。
でもそれなりに美味しくなるもんですね。 (笑)













こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^

















よく覚えてないんですけど瀬泊まりだったんでしょうね・・・

朝焼けです♪ (笑)

DSC_4674.jpg


朝マズメも変わらずサラシなく青物狙ってミノーやメタルジグ投げまくり。

DSC_4676.jpg

こいつかよ・・・


あまりの穏やかさにエギング開始。

DSC_4688.jpg

秋イカサイズばかり、全てリリース。

この方、鈍くさいお魚です。(笑)

DSC_4687.jpg


帰る間際にヒラスズキ1尾連れたんですが写真撮れてません・・・







いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



DSC_0286のコピー


旧年中は大変お世話になりました。
本年も昨年同様 宜しくお願い致します!



新年の挨拶・・・
ほとんど昨年のパクリですが・・・(笑)
今回で10回目となりました。
もう10年目に突入、でも釣りも記事も相変わらずの素人。 Σ( ̄ロ ̄lll)
自分でもこんなに続くとは思っていませんでしたが、これもひとえに
訪問してくださる皆様の応援の賜物と心より感謝しております。m(_ _)m

毎年書いてた今年の目標、今年は書きません。
諸事情により今年は釣行回数が極端に減ってしまいます。
確定情報が流せるタイミングでご報告させて頂きます。

毎年の事ですが釣果よりも 楽しめればそれでよし! というスタンスでイキます!
今年も不定期にボチボチUPしていきますので宜しくお願い致します。m(_ _)m



今年一年が皆様にとって良い年でありますように♪




いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
