ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。
このバナーを 『ポチッ』 と押して頂ければ幸いです♪

ご協力お願い致します♪
にほんブログ村



月日が経つのは早いモノです。。。

全然更新出来ずにもう2月終盤にさしかかってます。( ̄▽ ̄;)
引き続きまだ更新してない年末の記事です。


12/11(日) 中潮


この日は山陰へヒラスズキ狙い。

こんな時間から

DSC_4699.jpg


朝焼けが見えてきました。

DSC_4708.jpg


そして明るくなりかけで 待望の1尾♪ (*^_^*)

DSC_4700.jpg


瀬ズレでラインがボロボロに。

DSC_4709.jpg


すげぇ波です、死ぬかも。。。 (笑)

DSC_4713.jpg
















こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^









キレイな青空です♪

DSC_4723.jpg


ヒラか?
と思ったら、マルスズキでした。。。

DSC_4724.jpg


帰り道、覆面に張り付かれました。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

DSC_4726.jpg


我が家近くからの夕陽♪ (*^_^*)

DSC_4727.jpg



おしまい








いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
