10/24(土)~25(日) 小潮

先週に引き続きまた大分です。
今回は友達と2人、狙いはアオリイカ・アジ。
四浦半島から鶴見半島まで波止・地磯釣り歩きです。
またもや爆風に悩まされました・・・

開始30分、まずチビイカGET!
あまりの小ささに写真を撮ろうとしましたが、
車の中にカメラを忘れ、写真なしです。

その後小さいながらアオリ3杯追加。(1杯は写真撮れず)
DSCF1311.jpg

DSCF1312.jpg




こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^




アジングの方は、完敗。(T^T)
唯一釣り上げたアジ1匹。
25cmオーバー、写真はないけど友人が証人です。^^
袋がなかったので車から袋を取り、振り返ると・・・

アジが行方不明に・・・ (・・?)

友人が自分のクーラーに入れたんだろうと思い、「出せ」と言うと
「知らんよ~」との返事が。
回りを見渡すと・・・
犯人は猫でした。 「返せ~!」

結局その後アジは釣れませんがポツポツとメバルが遊んでくれました。
(小さいので全部リリース)
DSCF1314.jpg

今日の釣果:

アオリ : 4杯(キープ3、リリース1)
アジ : 1匹(盗難)
メバル : 約7匹(全部リリース)

今回も風景写真忘れてません!
ちょっと風景とは違いますが・・・
DSCF1317s-.jpg 米水津でこんな事やってました。

DSCF1326s-.jpg アジのみりん干しです!

アジが釣れなかったので、買って帰りました♪(爆)







と、通常はここで終わりですが、事件は帰り道で起きました。

事件の内容はもうひとつのブログに書きましたので、時間があったら見て下さい!





ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/101-6fc0490d
