アドバイスして下さった皆様、ありがとうございます。m(_ _)m
皆様のアドバイスを参考に、本日ロッド注文しました!

がまかつ LUXXE SALTAGE CHEETAH-R 96XH


色々考えた結果、やっぱりウェイトを重視してこれにしました。
ちなみにこれ 255gと、かなり軽量です!
96XH(ルアーウェイト12~80g) と100XXH(ルアーウェイト 40~120g)
どちらにするか迷ったのですが、ちょい柔らかめの方がよいと言う
アドバイスを参考にさせて頂き96XHに決定しました!


リールの方は ほぼ最初から決まってましたが・・・
シマノ レアニウムCI4 4000

これもウェイト重視です。
コイツの重量が260gと、ツインパワーMgよりも軽くできてます。

金曜日には入荷する予定・・・

待ち遠しくて仕事が手に着きません。(爆)




ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/104-1cfdc5f4
