11/28(土) 中潮

完全にのぼせ上がってます・・・ ショアジギに♪

今日も近場で朝マヅメ行って来ました。
11時から会社のボーリング大会があるため、朝マヅメのみの予定です。

結果は、ノーバイト・・・^^;

13時過ぎ、無事ボーリング大会も終了。
自宅に戻る予定でしたがまだ時間もあるので急遽変更、朝のリベンジに!
何処に行くか悩んだ挙げ句、前々回楽しんだ角島へ。

到着すると、釣り人がひとりもいません。
それもそのはず、うねりと風がハンパないです。

DSCF1400.jpg 写真では判りづらいと思いますが・・・

とりあえず暗くなるまでの1時間強 投げてみましたが、やっぱダメでした。

こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^

久々に暗い時間海のそばにいるので、たまには違うロッドを出してみました。

先ずはエギングロッド、強風のせいで3,5号のエギが着底しません。
ラインがふけた分を巻いてシャクるとエギが海面から飛び出てきます。^^;

続いてメバルロッドでアジング、こちらも全く歯が立ちません。
ジグヘッドが表層しか泳いでない用です。
アタリはかなりあるのですが、表層のアジはみな小さい為乗りません。
辛うじて釣れたのが10匹弱、小さいので全てリリース。

DSCF1402.jpg 汚い写真ですみません・・・^^;

結局ショアジギ釣果はホゲ!
エギングもホゲ、アジングも持ち帰りなしでした・・・

この10cm足らずの立派なアジ、
青物としてカウントしてもいいでしょうか?(爆)

ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪

ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/110-271e000a