12/9(水) 小潮

完全にハマッてます、周りが見えなくなるぐらい・・・


相変わらず遅いUPです。^^;
今回もまたまた『Hebo Angler Gun』のGunさんに誘われて壱岐へ!

夜中到着、明るくなるまでそれぞれ好きな事やってます。
詳細はこちら、Gunさんのブログ 『Hebo Angler Gun』 を見て下さい!(手抜き?^^;)

私はというと、暗いうちはまずアジング。
しかし釣れるのはこればかり・・・

DSCF1434.jpg


これ、帰りに寄った魚屋さんに同じ魚がいたので聞くと、名前は『ムツ』。

とても美味しい魚らしいです。

そんな事全然知らない私、歯は鋭いし顔はブサイクという理由で全てリリース。^^;
2~3投に1匹は釣れてたんですが、ワームはすぐボロボロになって使えなくなるし
暗い時間帯の狙いは 『アジ』 ですから。



こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^



少し空が明るくなり始めたので、ここからは本命 『青物』 !
メタルジグ投げまくりです。
しばらく投げてると何やら軽いアタリが・・・
そのまま巻き続け上がってきたのは 『ムツ』 。(爆)

その後、ムツ2連チャン・・・ 他の魚は釣れんのかい!^^;

と、思ったら釣れました 初ヒラメ!!!

DSCF1435.jpg

その後調子に乗って ヤズ といきたかったのですが、残念ながら不発・・・移動。



続いて地磯へ。

DSCF1436.jpg 向こうの方に同行の方々いらっしゃいます。

地磯回りを移動しながらかなり長時間投げたのですが全くアタリなし。
唯一釣れたのがこれ。

DSCF1438.jpg 約35cmくらい。

情けない事にまたまた名前がわからず、とりあえず写真撮ってリリース。
後で写真見せて名前を聞くと シマアジ との事。

これまた、とても美味しいらしいです・・・んな、アホな。^^;

ものを知らないにもほどがあります。(素人なんだから もっと勉強しろ・・・ですよねぇ。)

結局ここでも狙いの青物は不発、別の場所でもダメでした。(T^T)
(シマアジはきっと青物の部類なんでしょうね。)
狙いの獲物は釣れませんでしたがGunさん達との釣り、充分楽しめました♪
外道ですが嬉しいお土産も釣れましたし。
^^




自宅に帰ってサイズ測定。
DSCF1439.jpg 初ヒラメ、56cmでした・・・






明日は仕事、週末 何処行こう・・・








ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪

ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/114-2984bbaa
