12/13(日) 中潮

今日もまた青物狙い・・・本日は近場。

ちょっと前までは家族が、「またぁ~?」と言ってましたが
最近は釣りに行くと言っても何の反応もありません、放置?

肝心の釣りですが、朝マヅメからの予定が不覚にも寝坊。^^;
海に着いたのは10時過ぎ、そこから約3時間メタルジグ投げ続けました。


釣果は「ホゲ!」


そろそろショアからの青物は釣れない時期なのでしょうか・・・
それとも私が素人だから?


こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^



いい加減 腕がしびれ上がってきたので午前の部は終了!
これから釣具屋さんでお買い物♪
18日沖磯へ去年のリベンジに行くので、その準備です。

(去年の内容はこちらを見て下さい!)
去年上がったこの磯、大分では超1級ポイントと言われている所で
ここで「ボウズ」はあり得ないと言われる中、見事「ボウズ」を達成しちゃいました!
昼間の釣りなのでルアーは不利っちゃぁ不利なんですが、
今回はメタルジグという新たな武器があります!

と言う事で、気合い入れて買い物してたらこんな感じになっちゃいました・・・

DSCF1442.jpg
これの他にフェルトスパイクシューズが車の中に・・・

写真左の方はショアジギ用で、同じ物を既に持っているので 全て予備品です。
真ん中付近に何故か今回使わないアジング用の小物が・・・
その横がシーバス用のリールとナイロンライン、別でPEを巻いたリールがあるのでこれも予備です。
風が強いとPEはガイドに絡み易く また磯ではラインに傷が付き易い為ナイロンの方が有利です。
PE傷付けるとすぐ切れますから。


総額 45,338円このレシートを妻が見たら間違いなく私 殺されます!(爆)


そんな額には見えないんですけど・・・





ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪

ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/115-d3d7ce64
