まぁ、最初から決まっていた事なんですが・・・

インド帰国の日が決定しました。(T^T)
『帰国』ではなく出張なんですけど・・・^^;

今回は 1/6(水) ~ 3/20(土)まで約2ヵ月半。
当初の予定では11月から再出張だったのが何度か変更が入り、
最終的に1月半ばと決定していたのですが・・・
結局、先週になって1/6出国で航空券予約しました。^^;

前回の出張で向こうの状況がわかっているだけに
「行きたくな~い!」

けど、ゴネても上司からは軽くあしらわれるし、
行くしかないんでしょうね。

今回はロッド持って行くべきか悩んでいます。
だって、インドに魚はいませんから!(爆)
(素人なので釣れなかっただけしょうけど・・・^^)






ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪

ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/117-b5e0be9f