12/28(月) 中潮

みごとに ホゲ ました・・・(笑)

やる気の無さが魚に伝わったのか、はたまた魚がいなかったのか・・・


場所は大分 鶴見半島の地磯。
地磯と言っても車や歩きでは行けず瀬渡ししてもらう場所です。
今回は友達12人、私以外全員クロ釣り師達です。
乗船前、船頭さんにヒラスズキや青物釣れているか聞くと、どちらも釣れてないとのこと。
この時点で私の釣りは終わりです。(T^T)


こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^


と、ここまで書いて気付きました・・・
な~んも書く事がありません。(爆)


決して手を抜くつもりではありませんが、ただひたすらメタルジグを投げ続けた事について
どういじってもおもしろおかしくは書けません。^^;

強いて言うなら、前回の沖磯より風が強かった事ぐらい。
常時風に身体を預けたような姿勢で釣りをしなければならず、
時折 突風が吹き何度も飛ばされそうになりました。

こんな時困るのがおしっこ
想像してみて下さい、足場の悪いところで目の前は海。
ち◎こ出した状態で後ろから風に押されてるんですよ。
(注 : 当然ながら風下に向かって放尿しないと大変な事になりますよ!)
しかも風が弱まったと思ったらいきなり突風。
いつ海に落ちてもおかしくない状態です。^^
磯に上がられる方は気を付けて下さいね、強風時の立小便♪

何もないので風景でも・・・
DSCF1468.jpg 海面の黒くなったところは突風が来ています。




明日(30~31日)は今年最後の釣りです・・・




ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪

ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/119-aec73564