上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/30(水) 大潮

前回とは違い、やる気満々だったのですが・・・

この風と波。^^;


DSCF1513.jpg 垂直に上がった波しぶきが風で道路に・・・

DSCF1532.jpg 何m上がってるんでしょう?

こちらは波止の様子。
DSCF1535.jpg 撮影直前、波止全体水しぶきで真っ白になりました。

DSCF1540.jpg 水しぶきの横の方、全身ズブ濡れ状態と思われます。

波止に上がってる方々、身の危険を感じないのでしょうか?
それとも命をかけてまで釣りたい大物でもいるのでしょうか?

もし落ちたりしたら このシケの中 救助しなきゃいけない人達も出てくるでしょうし、
命落とす事にでもなれば残された家族が・・・悲しむだけじゃありません、大迷惑です。
と、いいながら私もロッド振り回してきたんですけど・・・^^;
(一応 風裏とかの安全な場所を選んでやりました、釣りごときに命かけられませんから!)



こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^



とりあえず 写真撮影のついでに ロッドを振った結果です♪(爆)

DSCF1567.jpg 下の紙はA4サイズです。
24時間かけてこの貧果・・・
アジ×4、メバル×2(写真上はタケノコです、色変わってわかりづらいですが)
くの字に曲がったアジがいちばん大きく、曲がったのを伸ばすと50cm以上あります!(嘘です)

予定では今日の昼頃までやるつもりが、夜中の寒さとバイトのなさに心折れました・・・^^;


こちら 帰りの高速での1枚。
DSCF1561.jpg 半分以上 車の天井が写ってますが・・・^^;

車の天井を撮りたかったのではなく下に小さく写っている「トンネル情報」を撮りたかったんです。
この後すぐ別府インターで強制退去となり一般道で帰りました。



今年も『あっ』と言う間に1年が過ぎてしまいました。
訪問して下さる皆様のおかげで今年もなんとかブログを続ける事が出来ました、
この場を借りてお礼を申し上げます。m(_ _)m

来年も本年同様 応援宜しくお願い致します♪

(訪問されたついでに 『ポチッ』 と して頂くと記事を書く励みになります!)




ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪

ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/120-c2e32c8d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。