1/2(土) 中潮

相変わらずの 『超遅UP』 ですが・・・
行って来ました、今年初の釣り♪
場所は大分、大入島。
記事を書く前に昨年の初釣行は何処だったか確認したら、去年も同じ大入島



芸がない・・・^^;



島での行動はというと、ほぼ去年と同じ。(爆)
釣果も 今年の方がちょっと少ないけど ほぼ同じ。
これ ← ちなみに昨年の記事です。)

まぁ、この時期毎年アジに狂ってる訳で、行動パターンが同じになるのもしょうがない
と言う事にしておいて下さい!



こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^



去年と違うのは帰り道エギングしなかった事。
理由は、もう 『いい歳』 だから・・・(爆)
ていうか、年末の疲れが取れていなかったのと、夜中よりも日が昇った時間の方が
気温が下がって風が強くなった為。
事前にウェザーニュースで確認していましたが、まさかホントにそうなるとは思いませんでした。
(こちら ↑ 勝手にリンクしてます、興味のある方は見て下さい。結構良く当たりますよ!)

本日の釣果 :

DSCF1575.jpg 鯛でしょうか? 15cm位だったのでリリース。

DSCF1580.jpg 300g強といったところ? 秤 持ってません。エギは3.5号です。

DSCF1581.jpg モンゴウ2杯のうち1杯リリース、恥ずかしながら写真の分キープ。

DSCF1586.jpg 一番上のメバル、20cmなかったですね。^^;

アジは、写真と同サイズ位のヤツを写真と同じ数位 空中オートリリースさせてしまいました。
今回テトラを降りて釣る場所でやったので、釣れる度にアジをブラブラさせながら
テトラを駆け上がってましたが、アジが暴れるので途中でテトラの間に『ポチャン・・・』。^^;
それがなければ去年と同じ数くらいは釣れたはずなんですが・・・
釣り上げてすぐ魚を鷲掴みにしてテトラをあげれば落下させずに済んだのでしょうが、
私、魚を触るの苦手なんです・・・(爆)


そろそろ帰国(?)準備しなければ・・・^^





ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪

ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/122-d07282c7
