とりあえずインドへ無事到着しました・・・
ネット接続に手間取り、すぐに到着の報告が出来なかった事お詫び申し上げます。
もう皆さんから忘れられているかもしれませんが。(爆)



早く帰りたい・・・



まぁでも前回のホテル住まいに比べ、日本食が食べられる分まだましです。
今回の住まいは会社が借り入れてるアパートで、住んでるのは日本人出張者ばかり。
町の中心近くに建っており 警備の人(インド人)も常駐。
ホテル同様 毎日ベッドメイキング・ルームクリーニングしてくれる上
食堂があり朝晩 日本食が食べられます。



考えようによっては日本での生活より快適かも。(爆)







ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪

ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/124-e9ba3885
