久々のUPです・・・

たいした事はしていないのですが何かと忙しくて、全く釣りに行けませんでした。
まぁ、釣りに行ってもインドには魚いませんから記事にならないでしょうけど。(笑)

今日こそはと、思い Googleマップ見ながら うちのドライバーに
私:ここへ行きたい! と言うと
ド:何する?
私:釣り。
ド:そこは釣り出来ない。
私:私は約4ヶ月前行って(釣れなかったけど)釣りをした。
ド:そこはみんな船で釣りをする。あなたは釣りすることが出来ない。
私:いやいや、前にやったから・・・
ド:釣りが出来るのは(マップ見ながら)この辺か、湖だ。
私:わかった、道具は持って行かない 見るだけだから(最初の)この場所へ行け。

と言うことでハチャメチャな英語でなんとかドライバーを説得し連れて行ってもらう事に。

DSCF1632.jpg ちなみにこの人うちのドライバーです。




こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^




連れて行ってもらったのはこんな感じの所です。
ここは以前「インドの釣り糸―インド発信/Fishing Line of India from India」
トウショウさんとご一緒した場所です。
DSCF1628.jpg 波止の先端まで車で行けます。

親子で釣りを楽しんでいました、もちろん全く知らない人です。(笑)
DSCF1629.jpg

こんな船やあんな船、そんな船までも・・・
DSCF1638.jpg DSCF1640.jpg DSCF1639.jpg

この子達、私(外国人)にすごく興味があるらしく 最後には握手まで求めてきました。
DSCF1641.jpg 釣り以外の人が大勢います。
こんな中リールとロッドを持って釣りしてると間違いなく人だかりが出来ます。
朝マヅメしか釣り出来そうにないです・・・

お父さん(?)釣れたのを得意そうに見せてくれてます。(インドに魚がいたのね・・・)
DSCF1631.jpg
ドライバーがこのお父さんに仕掛けの事とか色々聞いて私に教えてくれますが、適当に生返事。
だって、お父さんの餌釣りとはタックルが根本的に違うんだから・・・^^;




最後に風景写真担当としての仕事を・・・
DSCF1635.jpg


とりあえずドライバーも釣りが出来ると納得したので、近いうちに釣りします!
と言いつつ来週末はまた用事があって行けませんけど。
まぁ、何度も言う様ですが、インドに魚はいませんから。(爆)






ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/125-18e8a666
