
私事ではありますが・・・




あと5日仕事をすれば帰国となります♪




金曜日の夜中に飛び立ち、土曜日の夜には福岡へ!
でも土・日忙しくて まだお土産探しに行けてません。
仕方ないので仕事中抜け出してお土産探しに行きます。
仕事したいのは山々ですが、こればかりは
『 仕方ない 』 ですから!(爆)






週末は・・・ 釣りに行けるかなぁ~・・・




『週末は・・・』 ってフレーズ、どこかで見たような・・・??? (爆)




PS.もうひとつのブログを見て下さる皆様へ
すみません また手ぇ~抜きました、もうひとつのブログにも同じ内容を書いてます。^^;




いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪

ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/130-80783f1f
