2010.03.27 またぁ~?
釣りとは直接関係ありませんが・・・



相変わらずタイムリーに記事を書けない私です。
3/24(水) 帰国後 初出社、上司に帰国の挨拶をしに行きました。





私 : 「只今刑期を終えて帰国しました!」

上司 : 「どうもお務めご苦労様です、色々大変だったでしょ?」その他いくつか話しがあり、
上司 : 「ところでまた支援要請が来てるんですが・・・ご指名で!」

私 : 「はぁ?」

上司 : 「でもねぇ、今回は他の方にお願いしようと思っているんですよ・・・」

私 : 「そりゃもう是非 他の方にお願いして下さい!」



と、話している最中 隣の上司が余計なひと事を・・・



隣の上司 : 「でも初めて行く人が1ヶ月でどれだけの事が出来ます?」
上司 : 「そうなんですよねぇ、期間が1ヶ月ですし・・・ご指名で来てるし・・・」
上司 : 「じゃぁ、もう決めちゃいましょうか、すいませんがまたインドに行って下さい!」






帰国後 初出社で次回のインド行きが決定しました・・・






こいつら・・・じゃなくて この上司の方達、絶対仕込んでたに違いない・・・

と言う事で、6月 またインドに出張です、もう好きにして!(爆)




冒頭、釣りと直接関係ない話しと書きましたが 私にとっては重大な事です。
6月といえば私がよく行く山陰の方はまだ春イカシーズンです。
そんな中、インドに飛ばされるなんて・・・(T^T)

それまでに春イカらしいサイズが釣れるかなぁ~・・・






いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪

ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/132-6b6a6ae5
