4/21(水) 小潮

先日様子見に行った青物の状況、良さそうなので今回は青物狙いです。
場所も様子を見に行った時と同じ場所。
ちなみに仕事サボった訳ではありません。
アイスランドの火山噴火の影響で、会社が2日間仕事出来ない状況に・・・
(どんな会社や!)

先日の様子見での筋肉痛がまだ治ってませんが せっかくの平日休み、
釣り人も少ないでしょうから行かない手はありません。
学生の頃よく言われてました、 筋肉痛は使って治せ! と。(笑)




こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^




目的の場所に到着、期待とは裏腹に沢山の釣り人・・・

DSCF1818.jpg ジギングやる方で平日休みの人ってこんなに多いのでしょうか・・・^^;

この後 まだ人が増えたのは言うまでもありません。


まぁそれでも日曜日の朝と比べたら人と人の間隔が広いので、やるなら今のうちでしょう。
早速キャスト開始!

・・・

・・・

・・・

開始30分・・・反応なし

まわりの人はというと、数は多くないもののポツポツあがってます。
しばらく周囲を観察して、ある事に気付きました!

それからは今までの遅れを取り戻す勢いでヒット♪



今回の釣果です。

DSCF1822-2.jpg
〆めた後の血を洗い流さずクーラーに入れた為クーラーの中 血だらけです。
カラーでは血の赤い色が生々しかったので、画像をモノトーンにしてみました。^^;

ヤズ : 40cm前後 10本
鰆 : 約60cm 1本 (人生初 鰆です!)

20本ぐらい釣った気でいたのですが数えたらこれだけでした・・・
ちなみに6時過ぎから始めて11時前まで、5時間弱での釣果です。
気持ち的にはまだ釣りたかったのですが、肉体的に限界でした。(笑)

で、今日もまたひとつ学習しました。
筋肉痛になっている筋肉を使って治せるのは若いうちだけ、
私みたいな腐敗臭(加齢臭とも言う?)がする 『おやぢ』 がそんなことをすると
余計 筋肉痛がひどくなりますので要注意です!


ところで途中で気付いた ある事とは・・・

話しが長くなるので、続きはまた次回!




いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪

ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/136-31739183
