4/30(金)~5/1(土) 大潮~中潮


GW恒例のキャンプです!

場所は例年のように 長崎県『生月』 ・・・
の予定だったのですが、今回は参加者も少数ということもあり
先輩約1名が ど~しても行ってみたい所があると言いだし今回は大分へ。

ちなみにこのグループ 全員餌釣師、ルアーフィッシングは私ひとりです。
私だけの都合で言えば 例年通り生月の方がいいのですが・・・
この時期の大分、私の対象魚はいません。
というか、いるにはいるんでしょうが 激シブですし
辺りを見てもエギングやジギングやってる人はほとんどいません。
(勿論そのシーズンになれば皆 肩すり寄せながら投げてます。^^;)

大分のどの辺かというと・・・
DSCF1414.jpg この辺の・・・(昔使った写真です^^;)

DSCF1845.jpg こんな感じの所です!

この辺に来られる方はこの2枚ですぐに見当が付くでしょう。





こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^






さて、夜はいつも通りBBQ!

DSCF1848.jpg もうウィンナーとホルモンぐらいしか乗ってませんが・・・^^;

スーパーで買った安いお肉ですが、屋外で食べるとやっぱ美味しいですね!



ここでひとつ、後輩から教えてもらったスペシャルメニューを紹介!

材料 :
キュウリ ・ 醤油 ・ スーパーで売ってる朝鮮漬けの素

作り方 :
キュウリを厚さ5~10mmの輪切りにし、ビニール袋に入れ、
醤油・朝鮮漬けの素を適当に入れシェイクし放置したら完成!


簡単でしょ?(爆)
分量も適当・放置時間も適当、でもビールのつまみに最高です!
(本当は1~2時間置いた方がいいらしいです。)
写真もなくてすみません。m(_ _)m




で、話は前後しますが 行きの道中釣具屋さんでお買い物。
かわの釣具店 ← なび大分というサイトの地図にリンクしてます。

私が買った物 ↓
DSCF1868.jpg こんなヤツが・・・
DSCF1871.jpg この値段です。

セールでもないのにこの価格、釣りのPのセール時より安いのではないでしょうか。
どの商品も激安ですから、近くへ行かれた際は是非行かれてみて下さい。^^


以上、大分でのキャンプでした!





何か足りない・・・かな?






いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/139-7faf2afa