大変遅くなりましたが・・・ 大分での釣果です。(前記事の続きです。)


DSCF1854.jpg 何イカでしょうか?

DSCF1867.jpg 計量するものがありませんでした・・・

DSCF1865.jpg マトウダイ?






以上が後輩くんの釣果でした!(爆)
ちなみに全部アジの泳がせでの釣果です。




こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^





で、





私の釣果は・・・

結論から言うと ホゲ』。(爆)

メタルジグを投げ続け、エギを投げ続けましたが昼間は何もつれず。
夜になってアジ・メバル狙ってみましたが・・・

DSCF1859.jpg こんなのや・・・
DSCF1861.jpg こんなのや・・・
DSCF1863.jpg こんなのばかり。

夜エギングでは、
DSCF1856_20100507084210.jpg こんなのや・・・
DSCF1857_20100507084209.jpg こんなのしか釣れず。


まぁ、釣りメインではありませんから!(爆)




今から長崎に行って来ます。




いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村

ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/140-d73edd2e