今更ですが・・・


無事インドに到着しました。
と、言っても到着してからもうすぐ2週間が経ちますが。^^;

妻にも一昨日、きちんと到着のTELしました。
『ずいぶん早い到着だこと』 と申しておりました。

もしかして怒ってらっしゃるのでしょうか?(爆)


釣りとは全く関係のない話しで申し訳ありません。m(_ _)m
今回は短期出張なのでタックルは一切持って来ませんでした。
皆さんの釣果報告を見るとうらやましくてなりません。
既に禁断症状も出ており、毎日 「そろそろ ここもいい感じかも」 とか
「帰ったらここと そこと あそこに行こう」 とか 妄想にふけっています。



あと3週間とちょっと、何書こう・・・



いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、同情のポチッを下さい!(笑)

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/148-3d1d7d1b
