7/11(日) 大潮 爆風・激波

帰国後、天気に恵まれず釣りに行けません。
この日曜も予報では雨で、風もかなりの強風・・・
しょうがないので日曜は海を眺めに行きました!(笑)

DSCF1940.jpg いつも行く漁港、当然誰もいません。^^;


久々の海・・・
ん~、心が安らぎます!^^

せっかく海に来たのでちょっとだけエギをキャスト、反応なし



場所を変えて数ヶ所海を眺めてみました。

せっかくなのでそこでもエギをキャスト、またもや反応なし




こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^





いつも行かない場所に立ち寄ってみると、程よくサラシが出ています。

DSCF1949.jpg

海を眺めるだけだったのですが、せっかくなのでルアーをキャスト。
ヒラスズキを期待してみましたが、やはり反応なし



天気は最悪でしたが、1ヶ月ぶりに見る山陰の海はやっぱり最高でした♪





そろそろ梅雨明けでしょうか・・・






いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全く更新してませんが、私のもうひとつのブログです。^^;
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/151-b51646c5
