7/17(土) 中潮

この日、天気予報では久々の 『晴れ』
嬉しくって朝の3時ぐらいから山陰へドライブ!
行きは辺り真っ暗で景色なんか見えなかったのですが・・・


DSCF1962.jpg DSCF1963.jpg こんな所に行ってみました♪





こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^





DSCF1976.jpg 夏らしい雲です!


DSCF1967.jpg あまりの暑さに昼頃には退散。^^;


国道191号を通って山陰方面へ行かれる方へ情報ですが、
大雨の影響で一部通行止めになっていますので事前に確認された方がよいですよ!


しかし天気がよくって楽しいドライブでした!







ドライブなのになぜか 糸のついた棒を片手に持っていたような・・・







いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/152-4a2adcc9