7/24(土) 中潮

先日スポーツ用品店で色々と物色中、ど~しても気になって こんなもの買ってみました。

DSCF1954.jpg DSCF1957.jpg MADE IN CHINA 1,680円

何が気になったかって、軽さと靴底の材質です。
凄くグリップの良さそうな材質なんです、これが!
靴の先端とサイドがメッシュになっており通気性もよさそうです。
材質はいいんですが、カットの形状がチョット不安・・・

この時期、磯以外はどこもスニーカーかビーチサンダルで挑むのですが
このシューズがいい仕事をしてくれれば夏場はこれをしようと思ってます。

で、早速クリップ性能を確かめに海へ!





こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^






とりあえずテトラの上を跳んで回りまりましたが、全く不安を感じさせません。

いいっ♪

でもまぁ、普段潮を被らない所ならスニーカーやビーサンでも問題ありません。
どこまで降りれるか試しましたが、波で濡れている場所でも問題ありませんでした!
価格の割にはけっこう優れものじゃないかと思ってます。

難点は、安物だけあって縫い目の部分の処理が雑なため、足の甲辺りが痛くなる事です。
まぁ、でも暑い時期は当分これを使用してみようと思っています!



ところで・・・

大きい声では言えませんが これで3連続 『ホゲ』 となりました、
皆さん既にお気付きでしょうけど。
(爆)





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/153-e18ebff5