8/1(日) 中潮

今日は家族で海水浴 & BBQ

と、見せかけて自分だけ傍の地磯でエギングの予定!



でしたが、



寝坊したせいで慌てて出発した為タックル全部 車に乗せ忘れ、ただの海水浴に・・・
まぁ、家族サービス出来たからよかったんですが。





こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^





DSCF2008.jpg
うちの妻です。
決してお腹が出てる訳でも妊娠してる訳でもありません、風で服がなびいてるんです。
(一応 彼女の名誉の為に・・・)


DSCF2009.jpg

こっちがうちのバカ息子(ピンクの浮遊物に乗ってる方)と その友達。

向こう側に見える地磯でエギングする予定だったのですが・・・^^;
でもご覧の様に海水が濁っていたので 『ホゲ』 は必至だった事でしょう。
仮に濁ってなくてもここは山陰、SOTONGさんがいつも言われる様にイカはいません。(爆)

ちなみにここ、普段は凄く透明度の高い海なんですけどねぇ・・・






久々に泳いで全身筋肉痛な私です・・・






いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/154-dbb67a6a