8/9(月) 大潮

予定では8~9日 大分 夜の磯だったのですが、その日の限って夜は雨。
結局中止となったため、ひとりで毎回釣れもしないヒラスズキ狙いへ変更。
場所はいつもの山陰。


朝マヅメ狙いですがちょっと早めに出て小魚と遊んでみますが・・・
DSCF2071.jpg 10cmあるでしょうか・・・
こんなのしか釣れません。




こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^





ぼちぼち空も紫色に変わり始め、本命ヒラスズキの時間です。
状況はというと風は強いもののうねりがないためベタ凪(風波は立っている)です。
とりあえず来たからにはやる事やらなければ!

キャスト開始2投目、珍しく早々にアタリが!!!
ロッドが弧を描いた瞬間フックアウト、相変わらずの素人です。(T^T)

再度同じ場所に投げ込み反応を見ます。
コン、ゴニョゴニョゴョ・・・
初めて経験するアタリです、とりあえず合わせると・・・

DSCF2072.jpg 自分の大きさを考えなさい!(笑)

12cmのルアーと同じサイズのフグでした。

それから全くアタリなし。
途中からジギングに変更しましたが、風にラインが流されメタルジグが中々着底せず。
面白くない上、夜には飲み会が控えてるので早々に退散。

結局狙いのものはGET出来ずでした。






今から大分へ出発します・・・







いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/156-058c75f4
