いつものように激遅UPですが・・・


先日、関門海峡花火大会が ありまして

ここぞとばかりに 押し付けがましい家族サービス!


4b.jpg 2b.jpg
(写真は公式サイトからのパクリです・・・)

妻と子供が花火を見てる中、私はルアーでも投げようかと思ったのですが・・・


無理!


人が多過ぎて投げるスペースがありませんでした。(笑)
しょうがなく私も一緒に花火を見る事に。

13,000発の花火、いや~実に見応えありました!





この夏は、海水浴・映画・花火大会と 3回家族サービスしたので
これでこの先1年ぐらい気兼ねなく釣りに行けそうです!(爆)





釣果ネタがない・・・





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/160-cd40ecc7
