10/2(土) 長潮

この日は午前中に仕事が終わる予定でしたが夜は飲み会。
午後から釣りに行く事が出来ず、しょうがなく仕事前に会社近くの汚れた海へ。
シーバス狙って1時間程ルアーを投げました。

DSCF2290.jpg こんな感じの所です。






で、予想通り 見事 『ホゲ』ました。(爆)






シーバスじゃなさそうなバイトが2回あったのですがフッキングに至りませんでした・・・

とりあえず 朝日でもどうぞ!(笑)

DSCF2295.jpg







今から魔界Pでも行ってこよ・・・







いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/169-c2246f01