散々悩み、苦しみいろんな人に相談し
(そんなに悩む事かぁ~? ^^;)
ついに買っちゃいました、ロッドホルダー!!

続きも見て下さいね
悩んでいた理由は、ロッドホルダーを付ける事により
3rdシートが収納(はね上げ)出来なくなる事です。

ワンボックスに乗っている方ならご存じと思いますが
意外とラゲージが狭いため、3rdシートを収納する機会が多いのです。
家族でデイキャンプに行くときは必ず3rdシートは収納します。

しかしながらルアーフィッシングは、移動してはキャストの繰り返しであるため
ロッドホルダーは不可欠です。
今までは移動時、ロッドをのばしたまま2ndシートと3rdシートの背もたれに乗せていたのですが
運転の邪魔になるし、シートは汚れるし、人は乗れなくなるし、とても不便を感じていました。

先日バレンタインのお返しにとamazonで色々物色していると
いつの間にか自分が欲しいものを見ていました。 ^^;
そのうち自分の意に反し、勝手にマウスが・・・
そして知らず知らずのうちに右手人差し指がクリックしてました、購入ボタンを・・・

取付前後の写真です

取付前

取付後

ちなみにシートの汚れはこんな感じです
シート汚れ2

これで次回からの釣行は楽になるぞ~
3rdシートの問題もなんとかなるだろう・・・ きっと
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/17-2109f244