10/3(日) 若潮

前日の飲み会の影響で9時過ぎに起床、既に雨が降り始めてました。
さすがに雨の中 出撃する気になれず、夕方から出撃。
青物狙いで1時間程メタルジグを投げてきました。







で、予想通り 見事 『ホゲ』ました。(爆)






数は少ないもののボチボチ上がってるらしいのですが、私にはまだ来ません・・・

とりあえず 夕日でもどうぞ!(笑)

DSCF2307.jpg







前記事と同じやし・・・







いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/170-7f47e2cd
