10/17(日) 長潮

早起きして山陰へ、狙いはいつもの青物。
昼から用事があるので午後一時までに帰宅しなければなりません。


ちょっと早く目的地に着いたので、晩飯のおかず探し。

DSCF2340.jpg キープしたらヒンシュクもののサイズです。^^;

そろそろ空も明るくなり始めたので、場所移動しメタルジグ投入!



反応なし・・・



先行者の方話しを聞くと、「先週は数本ネリゴが釣れたけど、今日は全くダメ」との事。
なんでも漁師さん達は入れ喰いに近い状態だったらしいです。




こちらで色んなブログを見て下さい♪ ← 記事の途中ですが、気が向いたらポチッとご協力お願い致します!^^





いい加減バテてきたのでしょうがなくエギングに変更。

DSCF2341.jpg まだオコチャマサイズも結構います。

地磯をランガンすると食べ頃サイズが・・・
DSCF2356.jpg DSCF2357.jpg DSCF2361.jpg

DSCF2358.jpg 調子に乗ってると、久々にゲソさんが・・・^^;

DSCF2362.jpg DSCF2367.jpg DSCF2368.jpg
チビもチョコチョコ釣れますが、全般にサイズが大きくなっています。
もう1ヶ月ぐらいしたら深場に行ってしまうんでしょうか・・・
まぁ、私も1ヶ月後辺りは大分方面での釣行が多くなるのであまり問題ではありませんが。(笑)

結局この日はいつものように筋トレだけで終了。

最後に、今回の記事タイトル 『夏の終わり』
夏場に賑わっていた浜辺に久々行くと、とても静かで ただ波の音だけ寂しく聞こえました。
って、写真に撮ると全然寂しさなんか伝わってきませんねぇ~。(爆)
DSCF2351.jpg

この曲でも聴いて寂しい気持ちになって下さい!(笑)

私の大好きな曲の中のひとつです。
でもどちらかというとキャロル時代の 『夏の終わり』 の方が好きでした。(古っ!)




青物釣りたい、青物釣りたい、青物・・・




いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/174-d0ed7441
