DSCF2374.jpg


秋イカ用に買いました。(安くなってたし。^^)


エギングやり始めの頃は 釣れる度に友達のはかりで検量していたので
見た目の大きさや持った感じで重量がわかったのですが・・・

秋イカに関しては もう何年も量ってないので、自分が思った重量と実際はかりで量った重量で
若干誤差が生じているような気がします。
自分的には秋イカの重量に少々誤差があっても気にならないのですが
こうやってブログを書いてる以上はある程度正確な情報を書く必要があるので・・・
と、いうより ただの衝動買いですが。(爆)

バークレーから同様のモノが約5千円で出ており どちらにするか迷ったのですが
ポ○ントのお姉ちゃんがこれを勧めるので つい言われるがままに買っちゃいました。
若いお姉さんの言う事には素直に従いますから。(笑)






ちなみにバークレーのはこんな感じのモノです。










こういうのを準備すると全然釣れなくなったりして・・・^^;








いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/175-7856e8fd
