11/7(日) 大潮

蓋井島です!

DSCF2437.jpg


結論から言うと、見事に ホゲ ました・・・(爆)


夜勤明けの睡魔と闘いながら頑張ったのですが撃沈です。
そろそろここも青物イケると思ったのですが、ダメでした。
ついでに言うとエギングもホゲました・・・^^;
この秋、エギングでは初のホゲとなりました。
エギングロッドを振った日は 持ち帰りサイズがなくても何かしら必ず釣れてたのに。

原因は夜中降った雨のせいです!
本当は私が素人だから釣れなかったんですけど、ここはやっぱり雨のせいです。(笑)


いや~、外で食べる 防腐剤たっぷりのコンビニ弁当は最高に美味しかった!(爆)







来週は何処行こう・・・







いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/179-efc9631a
