11/27(土) 小潮

久々のUPです。^^;
釣果報告のような書き始めですが、忘年会の報告です。

SOTONGさん主催 『ホゲ友の会 忘年会』 です。
集まったメンバーは有名エギングブロガー総勢9名と有名ぢゃない私。
忘年会の詳細はこちら 週末は・・・好き勝手 『中州で忘年会!』 編
参加された方々もこの記事内で紹介されてます!
(mikiさん 勝手に記事へリンクしてしまいました、許して・・・ね

決して 手を抜いた 訳ではありませんよ、カメラを忘れたので記事が書けないんです。(爆)
楽しかった様子を文章だけで描写できるほどの文才がある訳もなく、
2日間寝ずに考えた結果こういう形になりました。(嘘です、寝ました。^^;)


で、私が記事に出来るものはというと・・・

『ノット早結び大会』 で頂いた賞品の数々!
本当はジャンケン大会だったのですが。(笑)
SOTONGさんはノット早結び大会をやるつもりでトーナメント表まで作ってあったのですが、
ラインを結束するには会場の照度が不足だった為 急遽ジャンケン大会に変更となりました。

これが私の頂いた品々です♪
(ジャンケン大会の前に行った足湯エギング大会の景品も含まれています。^^)
DSCF2502.jpg

開封すると・・・
DSCF2510.jpg

間違いなく忘年会費より高額です。(爆)

楽しい時間というのは経つのが早く、あっという間に予定の3時間。
その後二次会に行って、皆さんとお別れしました。

皆さんのおかげで楽しいひとときを過ごす事が出来ました!
この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m




次回は景品のスポンサーに徹します・・・行ければの話ですが。(爆)




いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然更新してませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/180-960a74c6