ブログランキングに参加中
記事を書けない日々が続いたので、ランキング急下降中です。
ランキングUPにご協力下さい!
このバナーを『ポチッ』と押して頂ければ幸いです。

他の方のブログも見て下さいね♪ 私のブログは何位でしょう? ご協力お願い致します♪


11/14(日) 小潮

古い釣果ですが・・・
忙しくて記事をUP出来なかったので、今更ですがUPします。^^;

と言っても半月前の事、私も記憶にありません!(爆)
場所は山陰、青物狙いに行ったのは間違いないはずですが・・・
とりあえず写真だけ残っているので見て下さい。(笑)

DSCF2487.jpg 魚種わかりません、コッパグロ?
思いっきりスレ掛かりです!

やる気モード全開のアオリ

たぶん青物ダメでイカ狙ってダメだったんだと思います。

で、

帰りに撮った夕日です。
DSCF2498.jpg


そして釣果に満足出来ず、夜シーバス狙いに行って・・・

撃沈し、夜の関門橋の写真を撮りました。
DSCF2500.jpg
点々となっているのが関門橋の灯りです。
早い時間だとアーチの部分にもライトが点灯してるんですが・・・


と、写真から推測するに こんな感じだったのではないかと思われます。(爆)





明日から大分の磯です・・・




いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/181-8c1fa998
