tko029.jpg

旧年中は大変お世話になりました。
本年も昨年同様 宜しくお願い致します!


気付くと ブログを始めて丸3年が経っていました・・・
最初は自分の釣果記録程度でやっていたのですが、最近はちょっと考え方が変わってきました。
私のような素人でも初心者の方のお役に立つ事が書けるのでは・・・?
そんなところを意識しながら記事を書いています。

なので玄人の方からみると クソ面白くもない記事だったりする事もあるかもしれませんが、
趣旨をご理解の上 もし間違った事を書いていたらご指摘して頂ければ助かります!
何せ私、永遠の素人ですから!(爆)

さて、私の今年の目標ですが・・・
青物始めた頃から言ってる、メーターオーバーのヒラマサ
最近全然釣れてない(行ってない)シーバスはランカークラス釣りたいです。
あとは、アジ35cmオーバー尺メバルアオリ2キロオーバーぐらいでしょうか。

いずれも皆さんの目標からすると控えめだと思いますが、温かい眼で見守って下さいね!(笑)

では今年一年が皆様にとって良い年でありますように♪





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキングに参加しています♪
気が向いたらで結構です、ポチッと押して下さいね!

他の方のブログも見て下さいね♪
にほんブログ村
ついでに、お時間の許す方は こちらのブログ にもお立ち寄り下さい!
全然面白くありませんが、私のもうひとつのブログです♪
(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://fakeseabasshunter.blog123.fc2.com/tb.php/188-db180bd4
